筋トレのボディメイク その2 | インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

巷のダイエット産業の嘘を科学でカワイクあばきます

さて、一個前の記事に書かせていただいた。

見かねて、その人からでたらめなアドバイス受けて
悪戦苦闘されてた方のお一人にネット上でアドバイスを始めたんです。」




この方、どうなったか皆さんも気になるじゃロウ

あれは、今年の2月末じゃったから、アレから半年立ったのう。

アドバイスを続けて半年間でその方は、なんと
「1.5kgも体重がおちたのじゃ!」


「えっ、1.5kg?15kgの間違いじゃないの?
ぞろっぺ言うほどたいしたこと無いんじゃねーの?」




おう、おぬしらはそういうかもしれん。
だがのーワシがやってるのは体重を落とすことちゃう!
ボディメイクや!

体重を落とすだけでいいのならもっと違うアドバイスするぞ
わしゃぁ


その方が、おぬしらのために今日、ブログに写真をアップしてくださった。

もちろん半年間で止められるつもりはない。
あくまで途中経過じゃ。

ただのう、あれほどライトを上からあててカメラは上からで撮れいったのに、、、、
とりかた工夫すれば、もっと筋肉のカット出たんじゃがのう。

ブログはこちらじゃ
「1.5kgでこれだけ変わる」
http://ameblo.jp/meronpanda20001111/entry-10988942742.html