・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は、かけ持ち仲人。

ビッグマウスでサイコパスな代表BB(ビッグマウス・ボス)率いる「ブライダルサロン・サイコパス」

優しく穏やかな代表アンジェラ(本性はまだ分からないが、天使のように優しい!?)率いる「ヘブン結婚相談所」

現在は、この2つの結婚相談所で働いている。

3ヶ所の結婚相談所で働いて経験したこと、会員さんとの日々の出来事などなど、種々雑多なことを書いています。

※◯ブン結婚相談所さんとは全くの無関係です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は嬉しいニュースがあった。

 

ヘブン結婚相談所で、私が担当している会員さん同士のカップル(自社会員カップル)が真剣交際に進むことになった。

 

女性会員さんのほうから、男性会員さんが、真剣交際のお申し出をしてくれて、お受けしたとLINEで報告をくれた。

 

男性のほうは、他にプレ交際のお相手が3人いるので、急いで交際終了しなければ!

 

お見合い調整中もある。

 

これは違約金案件だな。

 

めんどくさい。

 

男性からは特に何も聞いていなかったので、私もビックリだった!

 

担当を変わった直後でほとんどやり取りもしていなかったので仕方ないか。

 

 

アンジェラに報告すると、自社会員カップルで真剣交際に進んだのは初めてとのこと。(えっ!?こんなにたくさん会員いるのに!?)

 

私がヘブン結婚相談所史上初の成婚カップルを創出できるかもしれない。

 

このまま成婚まで進んでくれたら嬉しいな。