あっという間に1週間が経ち、今日はヘブン結婚相談所の定休日。

 

仕事はいくらでもあるので、普通に働いている。

 

ちなみに、ブライダルサロン・サイコパスは年中無休だ。

 

 

今日、ある会員さんの交際管理を開いたところ、退会したいと書いてあった。

 

退会というのは、成婚退会ではなく、活動を辞めたいとのことだった。

 

プレ交際に進んだばかりで、初デートもできていないのだが、1月下旬に消化試合のデートをして、即退会したいというような内容だった。

 

残念だが、ヘブン結婚相談所では、退会日の5日前までに退会届を出していただく必要があるので、デートが決まっている1月下旬のその日にデートをしたとしても、退会はできない。

 

プレ交際成立後、1度もデートできない場合、20000円の違約金を支払うルールとなっているのだが、違約金を払えば、プレ交際の方との交際を終了し、退会することはできる。

 

だが、20000円は痛いよな・・・。

 

退会したい理由は、婚活がうまくいかないからだろうな。

 

サポートがあるはずのコースなのに、今まで、放置されていたので、2ヶ月ちょっと活動して、お見合いが8件、交際が2人しかない。

 

少なすぎる。

 

私も、相談をくれる会員さんが優先になっていたので、彼女とはまだお話ができていなかった。

 

彼女には、一度、お話ししませんか?とメッセージを送ったが、どんな返事が来るだろうか。

 

若くて可愛いし、頑張れば成婚できると思うんだけどな。