先ほど、ブライダルサロン・サイコパスの40代前半の女性会員さんと電話で話していた。

 

年始に、婚活に疲れたからスキーでストレス発散してきますとLINEをもらっていた。

 

そして、別件で連絡した時、私から、スキーはどうだったか聞いてみたところ、プレ交際に進んで終了した男性とバッタリ会ってしまったと返事が来た。

 

その時には、そんな偶然もあるのだなと思って深く聞いていなかったのだが、先ほどの電話で、怖い話を聞いてしまった。

 

 

プレ交際中、年始に、ある県のスキー場に行くという話をしたら、元プレ交際相手は、

「一緒にスキー行きたいです」

と言っていたそうだ。

 

けっこう前のめりな感じの男性だったようだ。

 

プレ交際初デートなのに、ちょっと距離感が怖いなと思いつつも、彼女は冗談で言っているのかなと気に留めていなかった。

 

また、彼女は、深く考えず、自分が入っているスキーサークルの話などスキーに関するいろいろな話もしていたそうだ。

 

単なる偶然なのかもしれないが、県外のスキー場で、しかもいくつかスキー場がある中、ピンポイントに同じスキー場に行くだろうか?

 

なんだか怖い。

 

みんなスキーウェアを着たり、ゴーグルや帽子などで、顔を覆ったりしているのに、少し離れた場所に、一人だけ、ウェアを着ていない男性がいたそうだ。

 

彼は、少し離れた場所から、彼女をじぃ〜と見つめてきて、彼女は彼だと気づき、目をそらしたそうだ。

 

気まずいと思い、その後は、彼のことを見ないようにしていたそうなので、その後、彼がどうしていたかは分からないのだが、もし、彼女に会うために来ていたのだとしたら怖すぎる。

 

 

彼女は、他の交際相手にも色々なことを話してしまっていたそうだ。

 

そのお相手たちとは全員と交際終了しているのだが、よく利用するスーパーが同じ人がいたり、仲の良い友達と同じ団地に住んでいる男性もいたそうで、また誰かと再会してしまうかもしれないと心配していた。

 

住んでいる場所だったり、行動が読まれてしまうようなことは話さないように気をつけなければならない。

 

婚活女子のみなさんには気をつけてほしい。