昨日の地震といい、JAL機と海保の航空機の事故といい、落ち着かないニュースが飛び交っている。

 

我が家では、年末から私以外の家族が胃腸炎や風邪でダウンしており、これまた落ち着かない。

 

年末は、旅行に、転職活動に、採用が決まった結婚相談所の仕事説明にと、色々と忙しかったので、まだ年賀状が書けておらず、今日、やっと印刷し、取りかかったところだ。

 

 

話は変わるが、以前、ブログにも書いた、体調を崩して仕事を辞めた友達に、採用されたことを報告したところ、彼女も仕事が決まったとのこと!

 

2月から、引っ越しセンターの受付事務として、正社員で働くそうだ。

 

よかった!

 

明るいニュースにハッピーになった。

 

 

明日は、採用が決まった結婚相談所の引き継ぎがある。

 

何人か既存の会員さんを引き継ぐことになっているのだが、何人かは聞いていない。

 

いきなり50人とかは無いと思うが・・・

 

不安もあるが、今は楽しみという気持ちの方が大きい。