「彼とエッチできるか心配なんです・・・」

 

ぷりちゃんは、どうしても子供が欲しかったので、そこが重要だったらしい。

 

セックスできるかどうか、体の相性が合うかどうか、気にする女子はまあまあいる。

 

セックスできるかどうかは、「生理的に無理でできなかったらどうしよう」という心配もあるし、「相手が男性として機能するかどうか」(例えば、EDではないか)を心配する女子もいる。

 

 

余談だが、真剣交際中の男性がどうやら童貞のようだけど、手取り足取り私が教えてあげなきゃいけないの!?と悩んでいた女子もいたなぁ。

 

ちなみに、成婚退会した。

 

手取り足取り教えてあげたのかどうかは確認していない。

 

 

ぷりちゃんの場合は、彼の顔が全くタイプではないので、自分が生理的に無理と感じてしまわないかを心配していた。

 

 

こじらせ女子は、まだ起きていないことを心配して、不安になってしまうことが多い。

 

ぷりちゃんは、今は、どんどん申し込みをして、どんどんお見合いして、複数の男性とプレ交際を同時進行していく時期だ。

 

その彼と真剣交際に進むのかどうかも分からない。

 

そんなことを心配するには早すぎるのだ。

 

私が、

「今はそんな心配はしなくていい」

とぷりちゃんに伝えると、納得した様子だった。

 

 

しかし、ここからまたぷりちゃんのグチグチタイムが始まった。

 

つづく。