まんまちゃんが11番目に交際に進んだのは、コンサルタントの男性。

 

まんまちゃんより10歳年上だった。

 

 

お見合いで、まんまちゃんは、

 

・自分の価値観や自分軸があって、誠実な方

 

・真剣にお話しくださる中、たまに見せる笑顔が素敵

 

・仕事や海外の話が興味深く、もっとお話ししてみたいと思った

 

と理由で交際希望を出した。

 

 

2人の初デートは、1週間後に決まった。

 

ショートメールのやり取りで決まったそうだが、デート決めのやり取りが終わると、

「では、当日に。」

と男性からお返事があり、まんまちゃんから連絡をしづらい終わり方になってしまった。

 

デートまでの1週間、一切連絡を取らなかったそうだ。

 

 

彼のプロフィールには、

「密なコミュニケーションを大事にしたい」

と書かれていた。

 

結婚相談所の担当者が勝手に書いたのだろうか?

 

ウソはいけませんね。

 

マメに連絡を取りたいまんまちゃんは、彼とはお近づきにはなれないと、交際終了のお申し出をしてきた。

 

2人の交際は、1週間で終了した。

 

おわり。