2回目のデートのまんまちゃんの振り返りには、変わらず、前向きな内容が書かれていた。

 

デートはとても楽しかったようで、ガリガリ君に居心地の良さを感じ、クールだけど面白い一面があるところを気に入っているようだった。

 

 

ガリガリ君はというと、まんまちゃんのことを良い人だとは思うが、料理の取り分けをしてほしかったようで、かまってちゃんだと感じたとのことだった。

 

料理をとり分けるくらいしてあげろよな〜。

 

甘え上手のかまってちゃん、かわいいじゃないか。

 

 

まんまちゃんは、ガリガリ君がクールなので、関係性を近づけるために、あえて甘えて頼ってみたとのことだった。

 

 

ガリガリ君は、2回目のデートの後も、変わらず、まんまちゃんのことを4位と報告していた。

 

 

そのデートの後、お礼のやり取りをして、LINEが途切れた。

 

まんまちゃんは順調にお見合いをしていき、プレ交際のお相手も増えてきて、ガリガリ君への熱量は下がっていった。

 

 

そんな時、ガリガリ君は、7人のうちの2人から交際終了をされ、まんまちゃん含め、交際相手は5人になった。

 

他の女子に切られたからか、10日ぶりにLINEをしてきたらしい。

 

この時には、まんまちゃんのガリガリ君の優先度は低くなっていたので、交際終了になった。

 

交際期間は、1ヶ月弱だった。

 

つづく。