いろいろあって | セーラの日記

セーラの日記

まっすぐ前を向いて 2匹の猫と共に

前回書いてから9日目。

出費の嵐に参っています。

このパソコンがどうにもやりにくくなって・・・新しいのを買いました。

定額給付金はパソコンに消えました。

何がおかしいかというと・・・キーボードです。

スペースキーが反応しなくて空白が無くダラダラ書くしかありません。

➡も反応なし。

変換もいちいち小さな変換キーを押すしかない。不自由極まりない。

更に数字のキーで反応しないのがあって数字入力のミス続発。

中を開けて掃除すれば多少はマシかなとも思いますが、もう限界が来ているのかも知れません。

更にプリンターも印刷出来なくなりました。ワケが判りません。

 

16年目のエアコンも替える事にしました。

もう1台は15年目ですが、一度には無理なので来年に期待!です。

 

実家の洗濯機もおかしくて明日は点検に来て貰います。

買って3年目.まだ壊れて貰っては困ります。

 

そしてポストには車の保険の切り替え案内が・・・あ~~もう・・・

 

我が家の家電関係は全てオットに任せていました。

及ばずながら腕まくりして頑張らねばならないのです。

 

さて、この夏の電気代はいくらになっているでしょう。怖いモノ見たさ・・・