女子力あっぷ ブログ

女子力アンテナにピンッときたものをお伝えします☆

女子力Wハートのあがる上げ上げもの(特にコスメアオキラとか宝塚薔薇とか・・・)日々アンテナ高く、精進中


テーマ:

ピグで

「東北地方太平洋沖地震募金風船」

をアメGで購入することができました。

被災された方に1日も早く安心できる環境を・・・。

歯がゆいですが、出来ることを探してみます。

大きなことはできませんが・・・。

祈るだけではなく、自分にできる行動を。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

大きな地震がありました



被害の状況が分かるたび



胸が痛みます



1人でも多くの方が



1分でも1秒でも早く安心できる場所にたどり着けますように・・・



これ以上被害が広がらないよう祈ります・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~ドキドキ



皆さんから聞いてはいましたが



おもしろすぎましたよ~音譜




そして



久々に見ました目



青年館が満席なの…あせる




(しかし、満席状態にお手洗いがキャパ超えてましたむっ)





お客様の熱気とか



舞台の勢いの中に身をおくのは



いいですねアップやっぱり





あのイケメン執事たちの




ずら~っと並んでいる姿は圧巻ビックリマーク




はぁ眼福ラブラブ




みやるりくんの目の大きさが劇画並みビックリマーク




真風くんの緑のカラコンが素敵…




べに~の流し目にアップ(≧∇≦)



ルチアさまの魔女の目つきに叫びガクガク




目に印象が残る舞台でした~ラブラブ



観に行ってヨカッた~音譜




楽しかった~ラブラブ




誘ってくださったKさんに感謝アップ


photo:01








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ



終わっちゃいましたダウン



楽しみにしていたイベントが…





ミズさんラブラブは相変わらずステキでしたドキドキ



まっ



おネエ<男前でしたが…にひひ




男役としてのミズさんも大好きラブラブでしたが




人として魅力的な人だと改めて痛感しましたニコニコ



ミズさんご本人も仰っていましたが




宝塚はいつか卒業するけど




ミズさんの活動には終わりがないからと…



そうですよねアップ



着いてゆきますよ~アップ



どこまでも走る人音譜







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は七種粥を食べる日



「七草」でも間違いではないらしいですが



「七種」が正しいとのこと



スーパーの七種セット草をGetして



早速作りましたよおたま



温かいものを食べて寒の内を乗り越えたいと思いますアゲ盛り



年賀状うさを書き忘れた方は



寒中見舞いを



寒の入り~立春までの間にだしましょ~mimi-usa
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事始めから早3日うさぎあせる



頭も体も



やっと動き始めました



しかしまた連休にひひ



またお休みモードに戻ってしまう~



でもボーっとしていられない



とっても大切なイベントドキドキ



2週続けてあるんですもの上げ上げ



この時を待ってました~



もうミズ不足でカラカラです~汗



週末がタノシミ心
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まもなく1年が終わります



今年は沢山の出会いと前進、変化の年でしたアップ


来年も忙しくなりそうですが



何があっても頑張れそうです音譜



いつもつたない私の話に耳を傾けてくださる方



いい辛いことを、言葉とタイミングを選び



優しく嗜めてくださる方



人に恵まれているなぁと実感していますラブラブ



来年も後悔のない時間を過ごして




時間をステキな思い出に…



そして、来年もミズさんについてゆきます音譜ウフ



良いお年を~



2010年12月31日
なの


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ


やっぱりミズさんはミズさんなのですよね~ラブラブ


マニッシュなジョシラブラブ


ムフフにひひ



ピッタリぢゃないかぁチョキ



すでに沢山のブロガーさんが



UPしていらっしゃるので



控えさせていただいて(笑)



ただミズさんがおっしゃっていたのは




ファンの方の笑顔や応援が



新しい事を始める時の勇気になっていると…。



また来られなかった方に、今日の情報を伝えてと仰ってました。



いつもの必殺お手振りで颯爽と




会場を後にしたミズさんは



とってもイキイキとしていらっしゃいましたアップ



やっぱりミズさんはミズさんなのでしたドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。