BEAUTYNEWS


溢れるリフトアップ施術、

私に合った施術とは?

アルムダウンナラが提案するリフトアップ施術

 

コロナ規制の緩和に伴いマスクの着用義務が解除され、長い間つけてきたマスクを外し、新たな日常が始まりました。

 

マスクの中に隠されていた時の流れの形跡と直面しなければならない瞬間

多様なレーザーおよびリフトアップ治療法を通じて解決方法を見つけ出していただければと思います。

アルムダウンナラ皮膚科が初めてサーマクールを導入した時は、レーザー及びリフトアップ治療の効果について半信半疑の方が多くいらっしゃいました。

その効果について絶え間なく確認を重ね、検証をするため、アルムダウンナラ皮膚科ではこれまで20年以上の間、サーマクール、ウルセラ、プロファウンドなど50本以上の治療関連論文に参加し治療効果を立証してきました。

皮膚に熱を与え、その熱を通じてコラーゲン再生をサポートしたり、弾力を取り戻すサーマクール、ウルセラ、プロファウンドなどのレーザーおよびリフトアップ施術などにはどのような違いがあるのでしょうか?

レーザー及びリフトアップ施術などの違いは、

―熱をどのような方法で作り出すのか?(レーザー、超音波、高周波)

―皮膚のどの部分にその熱を伝達するのか?(表皮、真皮、筋膜層)

上記のように分けることができます。

一番代表的な施術の中の一つである“サーマクール”は、皮膚の老化に対して初めて非手術的な治療を可能にした施術です。皮膚の真皮全体に強力な高周波を伝達し、新たなコラーゲン繊維の生成を誘導し皮膚の密度を上げます。

 

“ウルセラ”は高感度収束超音波を一つの場所に集中させて熱点を作る方法の施術です。

既存のリフトアップでは届かなかった部位まで熱を到達させ、コラーゲン生成を誘導する点が特徴です。

 

レーザーリフトアップである、“チタニウム”は、3つの波長を同時に照射し、コラーゲン生成を促進させます。

超音波で1度に7つの円筒型の熱の柱が生成されて皮膚に照射されコラーゲン再生を誘導する治療法である“ソフウェーブ”施術も広く知られていますよね。

強力なシワ・弾力治療を望むときに使う“プロファウンド”施術もまた注目の施術です。

皮膚はそれぞれの特性、生活習慣、環境によって老化の程度も異なります。

20年以上の間、リフトアップ治療の発展を共にし見守ってきた、臨床および経験が豊富で熟練した皮膚科専門医に施術を受けたなら、現在本人の皮膚状態について正確な診断のもとで施術を行い、皮膚の老化に対する答えを一緒に探して差し上げることができるでしょう。

 

お問い合わせは下記まで

日本人コーディネーターによる確認・返信をいたしますのでお気軽にお問い合わせください:)

LINE :https://lin.ee/qvOPZ3M

LINE ID :@601jjqpt(アットマークも含めて検索)

Email : global2@anacli.co.kr