[中部異例の暴雨が続き、明日まで首都圏300㎜以上]

 

 

昨日から大雨でソウルのどころどころが沈水で大変になりました。ショボーン

 

他の地域も大雨や強風で大変だそうですが、

特にソウルキョンギ道がひどくてこちらにいらっしゃる方は気をつけてください。

 

 

 

ニュースの動画を撮った画像ですが、

降水量が大変ですね。

 

昨日の夜は地下鉄の運行が中断された号線も多くて

駅自体が沈水されたところもあったんです。

私が利用する4号線は今朝から運行再開したので出勤に問題なかったんですが、

9号線はまだまだらしいです。

 

来週の初ごろまでは大雨が続くらしいです。

ハンガンとか清渓川などにはいかないでください。

 

少し重くなりましたが、

皆様韓国にいらっしゃる間は無事でいらっしゃいますように、お願い

これ以上の被害はなくて済みますように。