キムチチゲを食べようとしたら

火に向き合う自信がなかったのでガーン

そば屋に行きました。

 

写真だけで冷たさが見えますね。笑

 

ここは新しくできたばかりのそば屋ですが、

そばと豚カツ、揚げ物などを売ってました。

(デハンコプチャンと同じビルです。)

 

人が多くて店の中の写真は撮れませんでしたが、

できたばかりのきれいさはもちろん、テーブルの間が広くて良かったんです。

 

上のそばは同行のスタッフが食べたメニューで

この豚カツ付きのセットでした。お肉柔らかいです。

 

私が頼んだのは

チキン南蛮です。

 

久しぶりの甘酸っぱいソースがとても美味しかったんです。

一緒に出る大根とキュウリの漬物も美味しい。

 

キムチとタクアン漬けまで出るので

漬物好きな私にはとてもありがたいです。

 

キャベツのドレッシングソースも美味しかったんです。

 

周りを見たらもりそばを頼んだテーブルが多かったんですが、

今度はそれも食べてみます。でも量がすごかったので完食できるかな、、、

 

今日もすごい暑さですが、

明日からはまた雨らしいです。

皆様お元気で夏お過ごしください。チュー

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

店の情報 

名前 : 青年モミル(청년모밀)

位置 : ソウル中区明洞7ギル18-1 2階

電話番号 : 0507-1444-0269