久しぶりにネール受けに@luxxe_beautysalonに行ってきましたランニング

 

時間づくりが難しくて家で勝手にネールを落としたら

ぼろぼろになっちゃってえーん

サヤ先生の救いの手が必要です。お願い

 

それで今回やってみたかったのはこれ。

ベースを塗って、このパウダーを付けたら

 

 

光によって色が変わるみたいです。かわいいでしょ。歩く

 

韓国語勉強を頑張っているサヤ先生との楽しい会話の後、

いよいよ完成。

 

たらん~

 

ナチュラルなパジャマ姿からドレスアップした感じ。キラキラ

 

ダイスキなアリスのチェシャ猫とともに。ハートオッドアイ猫

 

夜7時なのにまだまだ明るいんですね。

 

光によって、動きによって多彩な色に変わるのがとても気に入りです。

 

最初のネールから比べるとずいぶん派手ですね。キラキラ

(私にとってはとてもです。笑)

 

それにしても病院の仕事に邪魔させちゃダメなので

邪魔させないくらいまでどんどん発展してみます。ウインク

 

 

明洞ラグゼ(luxxe_beautysalon)へのお問い合わせは下差し

kakao : jait178ch

insta : @luxxe_beautysalon