ホクロは根元があり、根本が深いと繰り返す治療が必要です😀

 

治療は炭酸ガスレーザーで簡単に施術できます。

今日は腕のホクロの治療過程をみてみましょう。

 

 

三つの中で一つを治療してみます!

 

 

こうやって麻酔クリームを塗って~

 

 

スキンテープを貼った上、30分ほど待ちます。

皮膚表面が麻酔されます。

 


 

ジィー

色素だけ削ります。

皮膚はどの部位でも治療できます。

粘膜もできます!

 

 

治療された部位に再生テープを貼っときました。

夜になったら!?😃

 

 

こうやって再生テープに膨らみができました。

再生物質なので汚いものではありませんが、

見た目が良くないと思いましたら貼り替えてください😊

再生テープは1~2週間ほど貼ってください。

 

治療された部位に赤みが続くかもしれませんが

大体1ヶ月~2か月以内に徐々に引いてなくなります。

その後色素が残っていたらまた浮いてくるんでしょう。

再施術は少なくても1ヶ月後可能です。

 

ホクロの治療は本当に簡単な治療ですが、

あまり深く治療すると跡が残る場合があります。

程度を分かるのがドクターのノーハウだと思います😙

 

今日も楽しい一日になりますように😎

 

🧡お問い合わせ

anaclijapan@naver.com