おはようございますヽ(*´∀`)ノ



今日は昨日よりもそんなに寒くなくて良かったですぅ〜^^;




体調も喉の痛みと咳だけなのでまぁ〜マシかなと…でも扁桃腺辺りがチクチク痛くてよ(><)



一気になってくれ思うわ(*゚◇゚)



オチビサン達は相変わらず誰も風邪前兆とかもありません!!良かったですぅ〜(*´`)



今日はパートお休みなのでちょっとお仕事のズボンを買いに行こうかと思います~


またミナミにGOしてきますね(^ー^;)












まだ早いけどXmasバージョン(笑)







妊活日記~




D19〜




高温期2日目〜


本日の基礎体温~




36.62℃〜

今週期…ガタガタlll_ _ )

こんなんで妊娠に繋がらないよね(*゚◇゚)



後、HCGの注射から5日目!?

消えてるのか排卵検査薬で試して見た!!










排卵検査薬画像載せますので嫌な方見ないで下さい!!







⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





あくまでも、HCGのぬけ具合い見てるだけなので(><)














まだまだ濃いめだね…

抜けてないね…



妊娠検査薬あるのですが、フライング用に置いておくためですm(_ _)m



いつもなら5日目抜けてるんですよね!?

ただ注射の種類違うんです!!


いつもなら、オビドレル250なので~
今回はHCG5000やからと思います!!



まぁ〜1週間で消えるでしょう(^ー^;)



後、陽性反応してくれたら(*´-`)❤️

って事ですよねヽ(*´∀`)ノ



症状…相変わらずオリモノ多い!!

卵巣痛無くなりました。

腰の痛みはうーん微妙にあるかな!?くらいです。



ただ基礎体温…ちょっと気になります!高温期ガタガタなのは半年前にこんな感じであったなぁ〜!?

いい感じに上がってくれるのを祈ります(><)





また報告しますね~(*´-`)❤️






本日もご観覧いただきありがとうございますラブ




明日もよろしくねぇ〜ドキドキドキドキドキドキ