こんばんは〜遅くなってm(_ _)m




昨日のブログお休みでした(^ー^;)



昨日と今日はパート行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ



疲れてMAX(´・・`)



オチビサン達は相変わらず元気でなうも居ません(笑)

遊びに行ってますよ(^-^)





年末にかけて色々あり考えてます!
もちろん今年は年末年始


城崎温泉~
決定しています(><)(><)




今年も年2回旅行シーズンきましたよ〜
半年前から予約していました(*゚◇゚)



取れないからね正月は(´・ω・`)







妊活日記~




D18.19〜





高温期3日。4日!!


えっ!?マジ?




本日の基礎体温~




D18

36.78℃~

からの…



D19〜




36.67℃〜

下がっとるやん!?lll_ _ )


あれ!?デュファストン!?
意味ないし…


飲まない方が体温安定してましたよ(┯_┯)



後、皆様のブログ見ていると、移植周期、とか見ていると…


ええな(´・ω・`)

って思います(*゚◇゚)
もちろんお金も時間もかかるのもわかってますm(_ _)m
私にもお金と…余裕あれば…∑(๑º口º๑)!!


って思います(_ ..)_ バタリ



でも応援していますよ(*´-`)❤️




基礎体温落ちたのは何故だ!?

不意に考える(*゚◇゚)



まあ〜良いかなと(笑)


こんな性格なんで(><)





明日はお休みなので、気晴らしにミナミ行ってまいりますm(_ _)m



また何かあれば載せますね(><)




本日もご観覧いただきありがとうございますラブ



明日もよろしくねぇ〜ドキドキドキドキドキドキ