こんにちはヽ(*´∀`)ノ



今日もパート行ってきましたよ~(^ー^;)



明日はお休み〜(*´-`)❤️


お祭りの間からオチビサン達調子悪く…


でも今日は熱ないので学校行きましたよ〜(><)

その方が良い(・・)




そして昨日から太郎くん…

オチビサン同様熱出ました(/ω\*)


子供かて…


でも1年に一度風邪ひくか!?くらいの人なので中々熱も下がらないです。

それでも今はお仕事行きましたよ〜(^ー^;)



ちょっと心配(~_~;)



子供と違うがまぁ〜良いか!?(笑)



で私は昨日からあしの付け根!?辺りが腫れて腫れて…

めっちゃめっちゃ痛いですわ(´・ω・`)


冷やしてます(´・・`)







妊活日記~




D18日〜


高温期2日目~



本日の基礎体温~





00.00℃〜

てか朝目覚まし忘れてた(*´-`)❤️
ので飛び起きた為測ってないねんなぁ〜(/ω\*)




そしてちょっと考えた…


いつも注射すると、7日くらいまでは微妙に残ってるのですが、今回今日HCGいつまで残るか気になりやってみた…

排卵検査薬まぁ〜ちょっと濃いめ

早期妊娠検査薬うーん(~_~;)
出てない(・・)てか蒸発線くらい(ー_ー)!!


という訳で、もう抜けました〜ヽ(*´∀`)ノ


今週期フライング何日目!?がいいかな!?
とりあえず今週の土曜日やってみます!
高温期遅れたのでおそらく生理次の予定が来週火曜日辺りなので(^ー^;)



また報告しますね✩.*˚




疲れた〜(~_~;)



また明日もupするねぇ〜(^-^)




本日もご観覧いただきありがとうございますラブ




明日もよろしくねぇ〜ドキドキドキドキドキドキ