おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨日は1日雨でした~夕方どしゃ降り〜

\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、


オチビサン2人外で遊んでいるので、探しに行きましたよ〜

雷ゴロゴロ鳴ってるし(><)



けいやん!チャリ乗ってびっしょり濡れてましたびっくり


まぁ〜帰って着替えしました〜^^;


はあやん!建物内にいて無事濡れてません(笑)


今日は朝から風が冷たくて寒く感じます(*´`)


nowは~



相棒〜

ちょい前かな!?冠城さんのやつ〜(^_^;


相棒はシリーズ多いからね(><)

昨日から寝違えの為首すじやっちまいましたよ(笑)まだ回りませんどないかして〜(><)





妊活日記~

D9日目~



本日の基礎体温~


36.6?℃〜
忘れました〜(笑)
てか携帯アプリの中なので見るのが⚫(笑)


見える!?


とりあえず中温期くらいです(><)



後、昨日左と右の交互で下腹部痛ありました^^;


排卵には早すぎるし…注射しててもそんなに早く排卵する訳では無いし…

HMGだから、大きくする注射やし…


また左やし…(T ^ T)

いつも卵胞チェックする時にエコー見てるのですが思う事が多々ある!
大抵の先生右からチェックするのですが、右にエコーあててると卵胞の穴!?が見えずらい…「私の場合」

左卵胞エコーすると見えてる〜必ず大きく見えるのがある…

とすると先生にもよる!?って思ったが違うなこれは…(><)


でも、確かに先生にも下手な人、上手い人居ますからね…(笑)

3周期前、卵胞チェックの時女医さんがグリグリしててめっちゃ痛かったし…その割には卵胞チェックしてるのに1つとかゆうし…あったやん!?見えとったで…(`・ω・´)
言えんかったし(^ー^;)


まぁ~病院にもよりますけどね(><)

今は育つの待つのみです!!

水曜日次の卵胞チェックまで明日から排卵検査薬しときますね〜(><)

さあー今週期初のAIH出来るのか…
またタイミングで終わるのか…


運命の日は…






水曜日〜


ですぅ〜(笑)

乞うご期待(笑)(*´-`)❤️





オチビサン達は多分遊びに行くので、今日もZAQ見てゆっくりしておきます(笑)



本日もご観覧いただきありがとうございますラブ



明日もよろしくねぇ~ドキドキドキドキドキドキ