おはようございますヽ(*´∀`)ノ



今日は雨…曇りですね〜1日グズグズのお天気ですよ(T ^ T)


オチビサンもう遊びに行きましたよ(笑)

早いよね~(><)




nowは~




ZAQ〜















クローズ2~

イイネwww

若いね小栗旬(`・ω・´)



結構映画もするんですぅ~(^ー^;)



たまーに見てますよ~(*´`)



面白い☺








妊活日記~


D8日目〜



本日の基礎体温~



36.72℃~
まぁ~なんとも言えないこの基礎体温…(/ω\*)


低温期違うやん!!
高温期並やん(笑)


なのでいつもガタガタです(笑)



今のところは特に書くことも無く…

排卵検査薬も早すぎて、濃いのか薄いのか分からないくらいなるのは見えてるので…( ´・・)



今日は太郎君お休みなので、ゴロゴロTimeします(><)



オチビサンは多分お昼になると帰ってこないので、今日も一日ZAQ見ながら過ごしますヽ(*´∀`)ノ



本日もご観覧いただきありがとうございますラブ


明日もよろしくねぇ~ドキドキドキドキドキドキ