こんにちは〜ヽ(*´∀`)ノ



今日も快晴~いいよね(笑)

でもね夜は雨なのです…(><)

夜の雨は結構好き😘



nowはクリニックから帰ってきて~


恒例ZAQ見てます(><)


相棒〜スペシャル見てますよ(*´`)






妊活日記~


D7日~


本日の基礎体温~


36.55℃~
はい…











はい…ガッタガタスタートしましたよ~(^ー^;)


本日はクリニックで卵胞チェックしてきましたよ~(><)


まだD7日目なので…


てか、左…また!?11mmと10mm
あるやんムキー


肝心の右…4mm2つ…2mm1つ…(`・ω・´)


はー?はー?はー?
って感じ!!
もうホンマに自分の身体がアホくさくて、嫌気さす!!いつになったら右でするん!?

とりあえず今度は来週水曜日受診予定です!!

先生にフライングして、陽性反応出てました~とお話はしました。今回はダメだったけど次にかけましょうね(^ー^;)って励ましてくれてたわ(笑)
そんなに落ち込んでなかったからね…てか左でも受精出来てることに感激してましたわ(*´-`)❤️


なので今周期もって思うが…

なんかすいません(T ^ T)毎回この時期愚痴ってますえーん

奇跡祈ります酔っ払い






病院、クリニック疲れますね(><)


ZAQ見ながら大人しくしときますね~(^ ^)



本日もご観覧いただきありがとうございますラブ



明日もよろしくねぇ〜ドキドキドキドキドキドキ