ついに高圧洗浄機デビューしました。

購入したのはケルヒャーのK2サイレントです。


家を建てて住み始めて早6年。

3年経過したころからウッドデッキの黒ずみがヤバすぎまして。

デッキブラシでこすっても取れないのでカビなのではと思うこともありましたが、
高圧洗浄なら取れるという話も聞いており、結構前からケルヒャー欲しいなと思ってました。

しかし、高圧洗浄機の効果は絶大ですね。
みるみる汚れが取れていきます。





ただ、ノズルを近づけないと清掃のむらが出てしまうので、
時間はかかりました。
ですが、ここまできれいにできるので、その苦労も報われるってもんです。

次は駐車場側のコンクリートの黒ずみをきれいにしたいです。