kurahashi | 広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内住んでます。なるべく安くなるべく楽に釣りをしてます。子供とは投げ釣りやサビキ釣り。友人や一人ではメバリングやエギングやら先々は青物なんかも、、、

久し振りに平日休みができたので行ってまいりました。


友人となかなか都合が合わず一人でシコシコしないといけず、本当はイチャイチャしながらするのがいいけどまぁ仕方なし。




今まで行ったことない倉橋東部へ。


何の情報もなく行ったのでドキドキ。

ここは釣りしてもいいのかなーとかもしいかつい漁師さんに怒られたらどうしようかなーとかいつも思うのでご迷惑かからなさそうな場所をチョイス。

釣れるか釣れないよりも漁港、近隣の方々にご迷惑をかけない事が第1。


今回慣れないmキャロを使うためにそれ用のロッドを購入。仕掛け作りが下手なので何度かライントラブルしながらも。




アジはいませんでしたがメバルが釣れて何とか形になりました。

しかしキャロはよくわかりません。釣ったというよりは釣れたって感じです。イカせたと言うよりは勝手にイッてくれたみたいな。
あれ、俺動かしてないよ?みたいな。



、、、閲覧いただきありがとうございました。