10月例会場所は当初大内ダムでしたが


あまり状況良くない為


門入ダムダムに変更です


とゆう事で門入ダムに行って来ました


貯水率AM7:00現在 85%







ロッド シマノ[朱紋峰嵐月]16.5尺


浮き 咲良作 幻夢パイプ


餌 マッシュ+赤ヘラ


棚 2.5本


ポイント 門入ワンド堰堤向き



日曜日の雨で若干水位上がってます


今日はあまりブルアタって来ません


餌打ち開始1時間位で


浮きの近辺で泡づけ


でもなかなかアタって来ません


変なアタリ合わせてスレ


次はスパっと消し込み


またスレ?


下手くそです(泣)


ようやく来ました



続けて



その後は空ツンが何回かありましたが

釣れず

定量の餌打ち切り終了です

また行こうっと(笑)