昨日に引き続き今日も大内ダムに行って来ました


貯水率AM7:00現在 95.1%









竿 ダイワ[荒法師武天]17尺


浮き 咲良作 幻夢パイプ


餌 麩系の両ダンゴ


棚 1.5本➡️3本


ポイント 堰堤渡って第1ワンド入口



昨日と同じ様に餌打ちをいつもより早く


馴染んでは切りで餌打ち


途中 青木さんも来て並んで



餌打ちです


私 棚1.5本


青木さん 棚2.5本


アタラない


青木さん 棚3本に 即モゾ 痛恨のバラシ


私も3本に モヤモヤあるものの落とさない


青木さんも同じ状況


今日のヘラは3本の棚にいてたのかなぁ


でもかなりの食い渋り


水温上がってヘラも夏バテか?


明日もチャレンジしてみます✌