🌹京都府福知山市
美味しさと、さにほっこり
練り切り・あんフラワー教室
和(なごみ)です🌹

ブログにお越しくださり、ありがとうございます



私が、仲良くさせて頂いてる、著名な先生が、私のことを書いてくださいました。


日本サロネーゼ協会(JSA)のパイピングソープフラワーの認定講座で、ご一緒させて頂いてからの、お付き合いです。


守口市で、人気のお教室をされていて、お人柄も、とても、気さくな先生なんです😊




アイシングはもちろん、ソープや、キャンドル、
ショコラフラワーや、絹どけシフォンケーキなどなど、たくさんの資格をお持ちの先生です。


また、バリエーション力が豊富で、いろんなバージョンを考案されたりと、とても、前向きな先生で、いつも、すごいなぁと、私は、感心するばかりです。


仲良くされている、講師仲間の先生方も、とっても多くて、ランチ会や、カレンダーを作る勉強会など、いろんな企画を考案されています。


ブログが、とっても面白くて、毎回、楽しみに読ませて頂いてるんですよ😄

皆さんも、ぜひ、みさお先生のブログを、訪問してみてくださいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村