🌹京都府福知山市
美味しさと、可愛さにほっこり
練り切り・あんフラワー教室
和(なごみ)です🌹


ブログにお越しくださり、ありがとうございます。



投稿が遅れましたが、先日、@yuruhuwa_chiffon先生のところで、ケーキポップスを受講しました。



実は、日本サロネーゼ協会(JSA)の芦屋本部で、認定講師の資格は、取得済みなんですが、
くに先生のデザインがあまりにも、可愛くて、絶対受けたいと希望させて頂きました。
そのデザインがこちら
いちごも、めちゃくちゃ可愛いでしょう☺️



受講してみて、正解でした。
デザインが可愛いのはもちろんですが、丁寧に教えて頂き、復習になったのはもちろん、いろんなアドバイスも頂き、とても勉強になりました。


ハート🧡も、可愛いでしょ。



全体がこちら
中は、キャラメル味で、とても美味しかったです。



もっと、いろんなデザインも、受講させて頂き、しっかりと、復習して、自分のものに出来たら、
和(なごみ)でも、レッスンしたいと思っています。

その時は、またアップさせて頂きますね💕