皆さん

新NISAしてますか?

私は、コロナショックの暴落でびびって

やめていましたけど、昨年からぼちぼちまた

インデックスファンドを買っていました。また昨年の夏からは、日本の個別株も買い始めました。

いまSBI証券には、約750万運用しています。

で、含み益は、約80万くらいかな。

含み益は、幻ですから

なんとも言えませんけど。

また主人の名前でもNISAをしていて

350万くらい運用してます。

含み益は、70万くらいかな?

どちらもインデックスファンドが

かなり育ってます。

個別株は、半分くらいは、まだマイナスなので

しばらくは、様子をみようと思います。

主人のは、インデックスファンドが多いので率は

高めですね。

日本の企業は、配当や優待があるので

密かに嬉しい😃です。