2023年 月 日()

頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみまし


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

2月の終わりにある友人と石垣島に初めて行きました!
まず飛行機は、調べたらLCCのピーチ🍑が
福岡から石垣島まで飛んでいるので往復2万くらいで行けました!



本文テキスト

一緒に行ったのは

なんとネイティブキャンプで知り合った生徒さん。

彼女は、成田から石垣に来ました。

オンラインでは、けっこう話しやすい方で楽しみにしてました。

え!そんな、初めて会う人と一緒に旅行とびっくりされそうですのですね🤔笑

でも、石垣島空港であった彼女は

オンラインでそのまんまの良い感じの方で

3日間楽しい時間を過ごしました❤️

ただお天気が写真から分かるようにずっと曇ってました!😓

また次は、食事編を載せますね。❤️