お前の母ちゃんエレガント※重大発表あり | 鳴かぬなら一発ツモだよホトトギス

鳴かぬなら一発ツモだよホトトギス

元よしもと芸人のプロ雀士ダブルリーチ佐伯のブログ。

こんばんは、どうも僕です。

久しぶりにブログ書きます。

というのも実は僕、みなさんにずっと黙っていたことがありまして、まあ決して隠していたわけではないんですが、なかなか言うタイミングもなく、いつ言おうかいつ言おうかと思っているうちに今に至ってしまいました。

というわけで、今日この場を借りて報告させて頂きます。

実は僕、出べそだったんです。
昔からずっとそれがコンプレックスでした。
そのせいで人前で脱ぐのはとても嫌でした。

小学生の頃クレヨンしんちゃんのまねをして校庭でおしりを出しながら歩いたりもしたけど、決してへそだけは出しませんでした。
まあ出べそだから出てはいたんだけど。

でも最近、最近というか30代になった頃からおなかが出始めてそのせいなのか今ではふつうのおへそになりました。

そう、人は変われるんです。

出べそは治ります。

勇気を持って立ち上がってください。

そして声を大にして言いましょう。

「お前の母ちゃんエレガントー」ってね。
出べその時代は終わりです。

今まで黙っていて本当にごめんなさい。
そして、ありがとう。