って遅いですよねw

 

 

皆さま さわでぃ〜かっぷ 🙏

 

 

前回のブログで、できたらちゃんとブログ更新したいな〜って言ったような気がするのですが、できませんでしたねw

 

 

まあこれもいつも言うのですがメインの仕事が忙しくてブログにまで手が回らない状態です。ので時間があるときだけ更新します。

 

 

あと年末辺りや三が日過ぎにこちらバンコクに旅行がてらいらっしゃってご購入された方、初心者のステ講座受けた方ありがとうございます。私実はあの時ちょっと体調が芳しくなく、あまりお話もできずにすみません🙇  

 

 

あとこれからバンコクへ旅行がてらステ買いにいらっしゃる方、注射の打ち方、サイクル指導など、私の本業が忙しくない場合お客様のご滞在ホテルまで伺います。こちらが手が空いてない場合は私のコンドまできていただく場合もございます。

 

 

特にシリンジとニードルはこっちで一年分買って持って帰るのが良いと思います。 日本で買うとこ限られてますし、独壇場なので高いですよねww

 

 

あとバンコクに住みたいとかわからないこともバンコクにいらしたお客様限定で対面で相談に乗って、生活のアドバイスもしているので、気軽に聞いてください。メールでは致しておりません。

 

 

あぁそして、私のステロイド販売カタログページはドメインが切れてしまって見れない状態ですので

 

 

https://ebisutenonlineshop.wixsite.com/my-site

 

 

ここから開いてください。 見れますかね??

 

 

今はレギュラーのお客様だけでもいいかな。。って思っているので、ドメイン更新はまだしておりません。

 

 

 

 

そして自身のサイクルはちょうど終わりかけで、ちょっとこれについては別記事で書こうと思います。

 

 

あと私のお客さまは皆、インジェクションステ注入野郎でして、経口剤をやってる人はほぼいないんですね。

 

 

私も勧めはしてないですし。

 

 

でも私の方でも扱ってはいますので経口剤の何何ありますか?って聞いてくれたら、これこれ今ありますって返信させていただきます。

 

 

は〜〜 でも・・

 

 

経口から始めたいのはわかりますが、本当にこれから長期でやっていこうとするならば初めからインジェクションがいいですよ!!

 

 

チキるのはわかります。自分もドキドキしました。一番初めにコーチに教えてもらって太ももに注射する時に!

 

 

でも全く痛くなかったんですね 結構針長かったのに!  その後やり続けて、痛い時も当たり前にあるんですが、もう慣れです。

 

 

ケツ注射なんて全く痛くないですよ! 

 

 

友人はケツに打つ奴はチキンって言いますけどそんなことないです。

 

 

私は逆にケツは体捻らないといけないので、痛くないから打ちたいけど打たないです。意味不明ですよねw

 

 

 

それでは 次回は今回のサイクルはどおだったかについて聞きます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村