皆様 さわでぃ〜かっぷ🙏

 

 

最後が8月に投稿したのでかなり日が経ってしまいましたね。

 

 

本業が忙しいと言うのもあるんですが、特にブログやX(ツイッター)を更新しなくてもレギュラーのお客様に買っていただいてるので、それをこなして丁度いい感じの忙しさですので・・・ という言い訳で更新していませんでした。

 

 

あとちょっとお知らせですが日本円が下落しすぎて、Webの今の値段ではちょっと・・と思っているので近々価格を変更しようと思っています。

 

 

でもたまに、価格がこないだ買ったより高くなった! もしくは安くなった!っていう方もいますが、私も他の他社との価格をチェックして決める部分もあるので、いきなり値を落としたら「こないだ買った時より値下がってるんだけど」って言う方もいるのですが、価格はいつも変動しますのでご了承ください。

 

 

あと、とても困るのが「バンコクのどこでバイアグラなど買えますか?」とか「どこでステロイド買えますか?」とか、ステロイドやバイアグラ売ってる私になんで聞いてくるんでしょう?? 笑

 

 

日本でお鮨屋に入って、「どこに安いお寿司やありますか?」って聞くようなもんですよ。

 

 

 

思えば最近結構バイアグラのジェネリックのシデグラやシアリスのジェネリックのアプカリスが私のところでよく売れてますが、

 

 

シデグラはあまり聞きませんが、アプカリスは結構偽物が出回っているので皆様お気をつけ下さい。 路上で売ってるのはほぼ偽物と思っています。

 

 

毛生え薬のミノキシジル5%のカークランド社の物。 タイで偽物がすっごい出回ってます。

 

 

売ってる人も知らない場合ありますし、買った人も初めて使う人はもちろんわからないで使うらしいです。

 

 

偽物にはご注意を!

 

 

 

あとステロイドも経口タイプはまだまだ偽物が多いみたいですし、効き目の悪い粗悪なB⭕️社の物とかもあるのでお気をつけを。タイ人でも使わないです。

 

 

使うなら経口はやめて初めからインジェクションが良いですよ〜

 

 

早めにメールで日程を言ってくだされば、宿泊先で打ち方とか指導しますので、超初心者の方はバンコク遊びに来るついでに、ステロイドのインジェクションの仕方、初歩サイクル、販売、そしておすすめのジムなどもお教えできます。有料。(時期によってや、私が多忙な場合はすみませんがお断りすることもあります。)

 

 

こちらに来られる方は針も販売しているので、日本で買うより安いです。

 

 

プロボディビルダーやアマチュアの方々、一年に一回バンコクに来て、一年分のステロイド、成長ホルモン、注射器そして針を買っていく方多いです。

 

 

ほぼ皆さんオンヌット付近に宿をとって海外の有名ビルダーも訪れるマッスルファクトリーに滞在中は通って、モチベーション上げてます。 あそこはゴリゴリのプロが多いので。 タイ人プロも多数見ます。

 

 

 

バンコク滞在お勧めですよ!!

 

 

 

ちなみにステサイクル始めるので、またブログ更新しま・・・す!!  目指せ1週間に一回更新です。