さわでぃ〜かっぷ 🙏

 

 

思えば今回体重81くらいからスタートしたんですね。

 

 

これが1週間経ってないのに83kgになってびっくりしました・・・  水分含むの早くないですかい??

 

 

でも体もなんとなく既にこないだより大きくなった感じが・・

 

 

扱ってる重量ですが、サイクルOFF時にもう下がりまくりで、あからさまに全然重いのが持てなくなってましたが、2週間目ですがちょっとずつですが重量増えていけてます。

 

 

しかし自分肘を壊して、サポーターつけてもそら痛く・・これが3ヶ月続いてて、無理するとマジで壊れると思ったので、1週間の休みの時にジムに行かなかったんですね。腕もそおしたら痛く無くなってきて・・

 

 

でももう大丈夫かな?って腕トレしたらまた痛くなっちゃって・・  本当にバカですね。 でも筋トレマニアはわかってくれてるはず。筋トレは止められない止まらないんですよね。

 

 

さて2週間目からトレン入れて見ました。

 

 

悪夢見るとか微熱出るとか友人達は言ってましたが自分はなんて事なかったです。

 

 

何か副作用が出たらお知らせします。

 

 

あと今回のサイクル・・体重は増やしたくないので・・ 炭水化物思いのほか食べてないんですよね・・・

 

 

もうお腹に脂肪乗せたくないので・・  でも増量期でそれはどおなの??ってのもあり、葛藤してます。

 

 

いや〜〜でも自分の場合体重90KGあると血圧もあがって150近く行くことあるので・・・それはちょっと・・

 

 

Safeにいきましょう Safeに

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村