さわでぃ〜かっぷ 🙏

 

 

休み明け、バンコクの自宅に夜に到着し、次の日も早いので寝たかったんですが、ステ打たなきゃ!!と思い立って、ゴソゴソ準備。

 

 

私は今回すべて高品質アンプルにしたのですが・・・  思ったら作ったサイクルにFitしないなと思いまして・・・

 

 

例えばテスは250mgなのでアンプル一個でいいですが・・ EQは例えば100mgだけ打ちたいと思っても、アンプルは250mg /1ml なので半分にしたとしても125mgになっちゃうんですよね

 

 

でも2週目はEQ200mg入れたいのに125mgが余ってるって感じです・・・

 

 

バイアルと違ってアンプルだとそおいった欠点がありますよね。 

 

 

今回は3種使って、トレンもいれているので・・・ そんな多量に入れたくないんですよね初めから。

 

 

もう1週目から面倒くさいですし250mgぶち込んじゃおうかとも思ったんですが、体のことも考えて、EQは作ったサイクルより抑えて行くことにしました。

 

 

そして、自分はステ感度があまりよろしくないので初めは効いてるのか効いてないのかよくわかんないんですが、なぜか2日目で既にお腹が空くように・・・

 

 

こないだ取った休みの時も体重増やしたくないから朝と昼は普通に食べて夜は何も食べないでいたから胃も大きくなってるはずないんですが・・減量中であまり炭水化物取らないの慣れてたのに、お腹すくって・・

 

 

そしてなぜか体が既に張ってるような気が・・・  2日目でそんな水分含まないと思うんですがね・・・

 

 

あと良いのか悪いのか 性欲が湧いてきて・・  

 

 

え? 早くない??  打ってから1週間後ならわかるけど・・・

 

 

ま〜 すべて気のせいかもしれませんがね。

 

 

とりあえず1周目はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村