さわでぃ〜かっぷ 🙏

 

 

今たまにですが友人と合トレをしてるんですね。

 

 

彼と知り合って一年は経ってないと思うのですが、知り合って、初めに会った時はもともと昔ステを使ってたみたいなんですがコロナで二年半〜とかジムも行くのやめてすっかり筋肉がおちてしまって確か体重が68Kgくらいだったのではないでしょうか。

 

 

自分も・・ え? この人本当に昔80Kg以上あったの?? ほっそいけど・・・

 

 

って思ってたんですが、この一年も経ってない間に、彼がでっかくなっていってびっくりして・・

 

 

Muscleメモリーなのかわかんないですが普通体型だなって思ってたのに今はフィジーカー体型

 

 

腕も細かったのにこないだ測ったら39cmになってて・・

 

 

今体重も72KGくらいで体脂肪も全然なくて39cmは太いですよ。

 

 

そしてこの彼は若いのに全然ステ量はそこら一般で出回ってるのより少ないんですよね。

 

 

主にテストとプリモで体の負担も少ないステを使ってますし。ステ量は少なくてもこうなれば万々歳だねって感じの体つきになってきてました。

 

 

しかし彼GH(成長ホルモン)も使ってるから・・・

 

 

やっぱりGHの効き目が大きいのかなって自分で言ってました。

 

 

そっか・・・

 

 

私はどのステ使っても体感がちょっと分かりにくいし、理想Bodyが目標としては高すぎるので、まだまだ自分はちっちゃいな・・ステ効いてるのかな?ってネガティブに捉えちゃう方なんですが、彼はステの体感がわかると言っているので、GHが効いてでかくなったんだろうなって予想です。

 

 

GHは他と比べたら安いものではないですので貴族Bodybuilderしか使えないですが・・  次回の6月に始めるサイクルでまたGHを使ってみようと思います。

 

 

今100IUのやつが仕入れできるようになりましたし、私のとこで売ってる45IU 3万円のやつより1IUに対して少し安いので、それを使っていこうと思います。

 

 

有名タイ人ボディビルダーもそれと同じのを使ってインスタに上げてるって友人も言ってましたし、じゃあ信頼性あるでしょう。

 

 

GH使うと貯金できないですが、今やらんでいつやるの!!ですので、一番若い今日に自分投資でお金叩いてでも使った方がいいと自分は思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村