皆様 さわでぃ〜かっぷ 🙏

 

 

 

まだ自分スクワット重量も全然なんですが膝が痛い時あってサポーター買ったんです

 

 

 

 

これです。

 

 

2個で600円しかなったです。

 

 

どれが良いのかわからないのでとりあえず捨ててもいいやという気持ちで買ったんです。

 

 

で、直に使ってみたら・・・

 

 

イマイチです・・・  それほど膝がサポートされるわけでもなく・・  どんなにキツくしても上の方がずれてきて、下のとくっ付きます。

 

 

ん〜〜 失敗ですね。

 

 

足に巻くタイプのはまだそこまでの重量ではないというのと、肘にリストラップ巻いた時に曲げづらいし、収縮しきれないし巻き巻きタイプのはちょっと敬遠してるんですよね。

 

 

 

 

足を曲げづらそうと思ってしまう・・

 

 

でもこれがやっぱりボディビルダーの人昔から使ってるし良いんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村