さわでぃ〜かっぷ 🙏

 

 

 

増量期が終わって、すでに4週間。

 

 

初めの2週間で割とすっと落ちていきます。 特に自分はデカを使っていたので水分を蓄積していたこともあると思うので、その分も重さが抜けていったと思います。

 

 

Maxで90・5KGあった体重も 今日測ったら、85・5KGでした

 

 

5Kgも落ちた・・   ちょっとペースが早すぎ感が・・・💦

 

 

でも自分は早めにガッと落とせるなら落として、目標体重になったら、リーンバルクに切り替えようと思います。

 

 

今度サイクルを始めるのは2ヶ月後なのでそれまでに80KGと言わず、70KG台まで落とせそうな気が・・・

 

 

70KG台って何年もない気がするのですが、はたしていけるのでしょうか??

 

 

自分は毎日五食で肉200g 米150g〜200g 野菜少々なのですが、減量期入って、三食だけ米食って、残り二食は肉と野菜のみ。

 

 

これだとちょっと落ちが早いっすね・・

 

 

自分的にあんまりキレッキレの体は好きではなく、やっぱり脂肪のある程度乗ったBulkyな体になりたいと思ってるので、ある程度で減量は終わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村