さわでぃ〜かっぷ🙏

 

 

 

 

アナボリックステロイドを使用して後悔してるって人は私の周りにはいません。

 

 

やっぱりナチュラルよりも大きくなるのが目に見えて早いですので、殆んどの方は満足していると思います。

 

 

使用を進めてるわけでは無いですし、私のとこからステ買え!!って言ってるわけでもありません。ww 買ってくださいww

 

 

筋肉を成長させるステロイドって種類があって、もちろん体に負担になるものもあります。

 

 

経口剤を長年摂っていると量と期間によって肝臓にダメージがあります。

 

 

しかしテストステロン(テストEなど)ですと、40代のぐらいの男性ホルモンが下がっていく年代には補充する事で良い結果が生まれたりします。

 

 

それは テストステロン補充療法 などでググってみて見てください。

 

 

体に割と安全なステを安全な量と期間でやっていく事で、長期にわたって使用できますし、それほど体に害はないと思います。

 

 

体を壊す人は、副作用の強い物を多量に長期間摂って、きちんとPCT期間も取らずに、またサイクルを初めてって方たちだけです。

 

 

知識があればやっても大丈夫な物です。 

 

 

やってみて自分に合わないなと思えばやめたら良いだけです。 そんな一年やったぐらいでおかしな量を取らなければ体壊しません。

 

 

でも確実に血液検査、人間ドックなどで健康状態を自分で毎年モニタリングすることも大事です。

 

 

本当体壊す人って、血液検査、人間ドックも受けてない人多いですよね・・・  

 

 

中級者の量を摂取しているのであればMustですよ。

 

 

やらずに後悔するなら、やってみればいかがですか?

 

 

筋肉がやっぱりついているとモテ方が全然違いますし、見られ方も変わります。後悔なんてしませんよ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村