さわでぃ〜かっぷ🙏

 

 

 

タイでは今PM2.5がひどくて、コロナ以上に外歩く時にマスクをしないと肺がやられますし、呼吸器系がおかしくなり、チェンマイでは病院が患者でいっぱいってニュースを見ます。

 

 

まだ田舎の方では野焼きとかもしますし、森林火災も相まってチェンマイとかだと街が灰色みたいですね・・・

 

 

バンコクはそっちと比べてマシとは言いますが、PM2.5チェッカーアプリで”今日は外出危険!”ってRedマークが出たりします。

 

 

そんな時は私はバイクを運転するのでマスクを二重・・・  

 

 

サイクル中なんて、外をマスクして歩いてたら息苦しくなってしまって・・  たまには雨降って空気を洗浄して欲しいものです・・

 

 

でも5月から雨季・・・  長い長い雨季・・・  それも嫌です。

 

 

 

さて、サイクル終わって、2〜3週間のPCTサイクル

 

 

これを怠ると、金玉が元に戻りません。

 

 

*若い20代〜30代の方で将来子供欲しい方は必ずPCTを十分やらないと、長い期間のステの使用で精子が減少、最悪なくなる事もあります。 精液が出ても精子があるってわけではないですのでね。 やっぱりステ始める前には知識は大事です。

 

 

私はHCGを5000IUを2本とクロミッドを2週間取りました。

 

 

自分の場合金玉袋が縮んでた気がするんですけど、PCTすると袋も戻ってきた感あります。

 

 

金玉のサイズは・・・自分は昔からそんな自分の玉のサイズなんて触った事ないのでわからないので、よくわからないですが、大きさも戻ってる最中でしょう!w

 

 

みなさん結構サイクル前に玉の大きさチェックするみたいです。 そしてサイクル中も。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村