デカ入れたサイクルで扱う重量がグッと上がったので、腰は元々ですが、肘や膝がちょっと痛み出しました・・

 

 

腰はベルト巻いてますし、リストラップもつけてます。

 

 

でも肘膝サポーター? プロテクターは持ってなかったので、安めのをオーダーしたんですね。

 

 

肘は初めリストラップのちょい長のやつを買って撒こうと思ったんですが、一度リストラップを巻いてやったら、思いのほか邪魔で・・ ちゃんと腕が曲がらないので腕をカールした時に二頭に入ってない気がする・・・

 

 

初めにこれを買って使ってたんですが・・・ 2週間で無くしてしまって

 

 

 

今度はこれを買って

 

 

まあ・・ ないより全然ましなんですが・・・  マジックテープの端が皮膚に当たって痛いし、なにより、マジックテープで止めた位置がどんどんずれていくんですね。

 

 

それもそのはずなんですが、前腕筋なんてグッと力入れたら太くなるので、それを支えきれてないんですよ。この安物のマジックテープ

 

 

よく筋トレの人がしているマジックテープじゃないやつ

 

 

これって本当にサポートされます??って疑心暗鬼なんですよね・・・  ちょっとでもサイズ間違えたらアウトですよねこれって・・・

 

 

肘サポーター 難民です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村