さわでぃ〜かっぷ 🙏

 

 

ついについに終わりが来てしまいました・・・

 

 

永遠にデカを打ち続けていたいのに・・・

 

 

次回サイクルまでにもろもろあり、どうしてもOFF期間が長くなってしまうので12週間したサイクルも、最後にテスト250mgとデカ100mg打って終了しました。

 

 

1週間あけてHCGを打とうと思います。

 

 

今回はスタート体重83kgが最終的に90KGになりました。

 

 

脂肪ももちろん増えて、腹囲が5cmは増えたと思います・・・

 

 

見た目では自分どんな種目やっても肩に入ってしまいやすく、ダメなポイントなんですが、肩が丸みを帯びましたし、胸も大きくなり胸張って下向いたら乳首見えなくなりました。 

 

 

これから減量に入ってどれだけ筋肉が残るか、水分である程度膨らんだ体が萎むのか見ものです。

 

 

あと副作用は頭のニキビだけと言いましたが、デカを取ったからか、ちょっと髪の毛に元気がなくなった感も感じられました。

 

 

自分は薬を摂取してるので大丈夫です。 サイクル中だけ量を増やした感じです。

 

 

ニキビもサイクル終わりがけの11週〜12週で顔や首、肩にちょいちょいできてしまいました。

 

 

肩とかにステやってるという印的な赤い点々も今回は出来なかったなーと思ってたのに、最後に出てきました。

 

 

ステ量を減らしたホルモンバランスの崩れなんでしょうね

 

 

 

とにかく今回のサイクルは、体重の増量は自分的にもっと増えてもよかったので結果まーまー

 

 

体つきは友人からもでかくなったねって言われるし、自分で見ても減量したらフィジーク出れんじゃね?って勘違いを起こす仕上がり。

 

 

何より今までテストや成長ホルモンではそこまで扱う重量が増えた感じがしなかったのが、デカを入れることによって、重量がぐんと増えました。

 

 

これには自分もびっくりです。

 

 

自分は体を絞りたい!!っていうよりも、とにかくでかくなりたいので、次回のサイクルでもナンドロロンを使います。

 

 

しかしDecaは・・・一回お休みで。 違う方を使う予定です。

 

 

いや〜多分自分が20代であれば、経口プラスでやっちゃってますね・・・

 

 

やっぱりビルダーの方にも話聞いたら、経口入れた方がデカくなるって言います。

 

 

ま〜私は絶対にもう経口摂取することはないですがね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村