よく言われる事ですが。。。

 

 

アナボリックステロイドを摂取したら頭が禿げると・・・

 

 

私個人の見解ですが、前に通っていたジムのメンバーさんの大多数がステ使ってるだろうっていう有名ジムで、そこで明らかにステ使っている人たちの頭髪を見たところ、ハゲてない人が多いんですね・・・

 

 

ちょっとびっくりですよね?  自分も勝手に禿げてる人多いイメージ持ってましたw

 

 

多分Userの8割ハゲてなくて・・ 2割ハゲかかってるかハゲてるって思いました。

 

 

なのでステを使ったからといって、ハゲない遺伝子のお持ちの方はハゲないと思います。

 

 

逆に遺伝的に禿げる方は、スイッチを押す、もしくはよりハゲの進行が早まると思います。

 

 

実は私も遺伝的に禿げる体質なので髪の毛の薬は服用してます。のでハゲてません。 元々人より毛量が少なく、帽子を被ったらぺったんこになる髪ですが、まだ大丈夫そうです。

 

 

私の知人のタイ人ボディビルダーも、「〇〇は自分は頭髪に影響がくるので使わない」って言ってました。

 

 

ステで禿げる方は遺伝です。 ステ使ってなくてもいずれハゲました。

 

 

ので遺伝で禿げる方は薬を摂取したら大丈夫だと思います。 ハゲ薬摂取してもなお禿げるってあるんでしょうか??

 

 

ハゲてない方はサイクルで禿げるの怖くて飲んではダメですよ! ハゲ薬は一生物になってしまう可能性があるので、後退していないのにAGAの薬を飲んではダメです!

 

 

もうハゲてるマッチョの方は植毛しましょう!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村