さわでぃ〜かっぷ 🙏

 

 

もう10週目なのでステ量は落としてます。

 

 

基本ピラミッドで組んでいますので。

 

 

本来8〜10週でサイクル組んでますが、OFFの期間が長くなりそうで・・・ 6月に一度日本へ帰り検査なども予定してまして、その後にサイクル始めるしかないですので、今回だけは12週サイクル長いですがやってしまおうと。

 

 

何か体調の変化や副作用が出た場合、8〜10週でやめようと思ってたんですが特に何か感じることもなかったのでもう2週間少量で突き進みます。

 

 

※ 基本は8週、長くて10週で組んだ方がいいです。

 

 

でもほんと今回は何もなく・・・

 

 

昔はテストOnlyで始めた時にニキビが顔だけじゃなく頭、耳の穴、鼻の中とか普段できないところにできたり、肩は当たり前ですが胸もポツポツと赤い斑点がでたんですが、今回は頭ニキビにイライラしただけでしたね。

 

 

乳首の違和感もありませんでしたし。 今までも無いですし。

 

 

あと2週間しても全然問題ないでしょう。 しかしこういった考えが、もっと量を増やしても!! もっと期間長くしても!!ってなっちゃうんですよね。。。  自身気をつけます。

 

 

 

体重は・・・一度90KGへ入ったのですが・・・ 落ちました。 89.5kgくらいですかね・・

 

 

残念でもありますが、痩せたい気持ちのあるので複雑です。

 

 

次回のサイクルの時に95KGは行きたいですね。

 

 

次回はまたテストとデカでも良いんですが、サスやEQ、マステロンも試しても良いのかなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村