皆様 さわでぃ〜かっぷ 🙏

 

 

さてデカを摂取して4週目。

 

 

扱う重量が上がってきました。 

 

 

私・・・実は長年筋トレしているのに、なかなかベンチ100kgの壁の突破難しいんです。 一回で100kg挙げるってことじゃ無いですよ。

 

 

1種目目にベンチプレス持ってきて、3set目の本番重量で100KGということです。

 

 

ステ入れてない時に100Kgで5〜6回はできるんですが、バーが胸までキチンと下ろせない・・・

 

 

あ〜〜 やっぱり元もやしっ子にはなかなか重量が上がっていかなくて落ち込みますよね。

 

 

骨格に恵まれた人は羨ましい・・  自分も各首(首、手首、足首)が太く、骨太に生まれたかった・・・  昔なんて、男性用の腕時計は穴を増やさないとダブダブで女性用の腕時計をつけるしかなかったほど手首が細かったので、今いくら筋トレしても元々の骨の太さとかがね・・・どうしても・・

 

 

しかし、今回デカを入れたら明らかに重量を扱えるようになって、100KGで10回できました!!

 

 

何なら105KGでもいけそうです。

 

 

やっぱりステ使うと違いますね・・・

 

 

 

 

自分が20代だったらもう少しステの量も増やしたり、あまり取りたくないですが経口も混ぜてサイクル組んでたと思います。(経口の長期使用は・・・お勧めしてないので私のサイトでは写真がありません。)

 

 

年は関係ないかもですが・・ やはり若いうちにやった方がそれなりの結果をもたらすんではないかと思います。筋肉ついてたらモテますしね。

 

 

 

さて体重は86.8Kgから87、3kgになりました。

 

 

しかし、タイの洗礼を受けて1日お腹痛くて下痢をして寝込んでしまって、体重が87kgに落ちました。

 

 

ステサイクル中初めてのWeight loss  www

 

 

やっぱり外で食べるのは場所も選ばないと怖いですね・・・タイ ww

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村