久しぶりの猫草。

暖かくなってきたから

猫草の成長が早くて助かる。

 

ウチの子達も、

久しぶりの猫草を嬉しそうに

食べてくれている。

 

でも、猫草を食べた後、

ゲーしちゃうから、

お掃除大変だなってなるんだけど。

 

毛玉も一緒に吐いてくれるから

良いことだったんだ、と

思うことにしてる。

 

それに、

ストレス軽減にもなってるらしい。

 

猫さんって

あれだけ自由に過ごしてるのに

ストレス溜まるんだなって。

 

少し不思議だよね。

 

だって、私たち

猫さんみたいに生きられたら

いいなーって

よく思ってるじゃないですか。

 

それなのに、

そう思っていた猫さんにも

ストレス溜めてる子が

いるかもしれないなんて。

 

ストレスと生きてるのって

人間だけじゃなかったんだ。

 

全ての生きてるモノたちは

ストレスと一緒に生きてるんだなーって

今更ながら気がついて

なんだか可笑しな気持ちになってる。

 

寝る前の一杯はこれがいい

#寝る前の一杯はこれがいい

 

白湯。

 

体が温まって、

寝つきが良くなる、と知ってから

やってる。

 

2024年モデル 正規品 バルミューダ ザ・ポット BALMUDA The Pot KPT01JP電気ケトル おしゃれ ドリップケトル ケトル コーヒードリップ ポット 細口 電気ポット 湯沸かしポット 湯沸かし器 ステンレス やかん◇結婚祝い ギフト プレゼント 珈琲 ホワイト ブラック

 

今は、電気ケトルがあるから

すぐにお湯が沸くし、

便利になったよね。

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー