明治白のひととき珈琲、明治深みミルク紅茶 、辻利 本・抹茶ラテの3本セットを頂きました。 | 旅行のおすすめテクニック With We Fly 1st. サブブログ

旅行のおすすめテクニック With We Fly 1st. サブブログ

ANA、JALの修行や、お得に参るを貯める方法などを書いています。


明治のキャンペーンに参加中[PR]


またまた、明治様から、試飲する機会を頂きました。


今回は、なんと3本セットで頂きました。



まずは、白のひととき珈琲
CMなどでもおなじみのミルクが主体のミルクコーヒーです。
コーヒーをミルクで包んだような味わいというだけあって、
ゴクゴクいけちゃいます。
このコップ3杯分でなくなってしまいました(笑



次の日に、深みミルク紅茶を試してみました。
紅茶はなかなか飲まないのですが、飲んでみると
ミルク感たっぷりですが、紅茶の香りもよく、
これならまた飲んでみたいと思います。
これもコップ3杯でなくなってしまいました(笑



次は、辻利 本・抹茶ラテです。
抹茶は苦手!と思っていましたが、飲んでみると、
スルスルと入っていきました。
やはりミルクがおいしいのかな?
抹茶も辻利と有名どころなので、良いと思いますよ。
お茶xミルクのコラボ最強だと思います。


このしまるボトルシリーズ、他にもいろいろありますので、
気になった方は、特設サイトをご覧ください。
今度はブルガリア試したい・・・

明治白のひととき珈琲、明治深みミルク紅茶 、辻利 本・抹茶ラテ