Seagate Desktop SSHDがあたりました! | 旅行のおすすめテクニック With We Fly 1st. サブブログ

旅行のおすすめテクニック With We Fly 1st. サブブログ

ANA、JALの修行や、お得に参るを貯める方法などを書いています。


シーゲイトのモニターに参加中



案内では1TBの当選とのことですが、
家にやってきたのは2TBでした。



2倍2倍ですw



2000GBってかいてありますよね~



6年ものですが、まだまだ減益のPCです。



現在の起動ドライブです。



OS起動したら、認識したので、フォーマット開始します。



問題なく、1.8TBの容量が確保できました。



3年使って、あと空きが5GBしかない、インテルのSSD330の120GBです。



これが今回頂いた、SSHDです。



シーケンシャルリードでは、SSDを上回っていました。
そのほかは、SSDが圧勝です。

OSの起動はSSD、データ保管にはSSHDを使うと、速さと容量の両立ができますね。


シーゲイトのキャンペーンはこちら