ヒルトン修行1泊目 ヒルトン名古屋 エグゼクティブツイン | 旅行のおすすめテクニック With We Fly 1st. サブブログ

旅行のおすすめテクニック With We Fly 1st. サブブログ

ANA、JALの修行や、お得に参るを貯める方法などを書いています。

本日から、21泊の修行が始まりました。

まず最初は、地元名古屋から。

ヒルトンルームを予約しましたが、エグゼクティブツインにアップされました!

次の日仕事なので、ゆっくり過ごせませんが、
ラウンジは体験してきました。


カクテルアワーだったので、軽食とデザートがありました。
We Fly 1st.


から揚げと、スモークハムがおいしかったです。
We Fly 1st.


部屋は27階で最上階
We Fly 1st.


窓側の眺めはいいですよ。
We Fly 1st.


デスクとTV
We Fly 1st.


ウェルカムクッキーとチョコレート
We Fly 1st.


ミニバー
We Fly 1st.


洗面台は、ちょっと残念
We Fly 1st.


アメニティはクラブツリー&イヴソン
We Fly 1st.


バスタブ
We Fly 1st.


27階からの名古屋TV塔
We Fly 1st.


どっかでスイートにあたらんかなぁ(笑


コメントくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね