今朝、王子2号が家を出たすぐ食卓を見ると検尿の容器がポーン

※中身入ってます、食卓の上はやめて泣き笑い


ギリまだ自転車に乗り込むところかと思ったけど一歩間に合わなかった…。




朝は貴重な私の二度寝タイムだけど仕方ない、届けるか…。

しかも、今日に限って王子2号に頼まれた荷物が午前中指定で届く…。

早く届けて速攻戻らないと。


混んでる時間帯&☔でいつもより渋滞しておりました。


荷物の配達には間に合いました。


そう言えば先日、公式戦があったのですが、自転車で会場に行った王子2号から電話、


「シューズ忘れた」


えらいこっちゃ。

アップができん?

大急ぎで届けましたがな。





9時26分に電話かかってきて、9時49分に会場着いた、頑張ったよ私。

電話するも出ず、必死になって王子2号をさがす。

呑気に他校の試合を観ておりました…。

いやさあ、会場入口近くで待ってるとか、そろそろ着く頃かなあと電話気にしたりしないのかねムキー

しかもさあ、まだ全然集合時間じゃなくて。
私が忘れ物届けて帰る途中、王子2号のチームメイトが会場に向かってるの。

あれ?と思ったら、王子2号は高校は別だけど中学の時のチームメイトと待ち合わせして一緒に会場に向かい、王子2号の学校の集合時間よりかなり早めに会場に着いみたいなの。

いや、それ先に言ってよ、家事ほっぽり出して急いで届けたんだからムキー

でね、いったん自宅に戻って家事して再び応援の為に会場に向かいました。

でもこの日の試合は中学からこの競技を始めて、中高通して1番活躍出来た試合だったので許しました照れ

そして、そして、その試合の日は高3初めての模試、全統共通テスト模試でした。

なので、また遅れての提出なんですが、またこんなものが…。


薄くて見えにくいですが、日本史の自己採点、

18点!

また問題冊子開かずに適当にマークしたようです爆笑爆笑爆笑