どこの美容外科だっけ?


「なんでそんな根ほり葉ほり聞くんや?」


別に、単にどこだったかなあと思って。


ブログに書くためさてへぺろ秘密


整形明けの初出勤、女性職員達には


キモい」


と言われたそうだ。


王子1号には黙ってて気づくかどうかドッキリにしようと思ったのに、黙ってられなかった、我慢できなかった爆笑


お父さん、整形したんだよ


あまり驚かなかった。


整形は王子2号の住んる県でしたから、食事でもどうかお誘いがあっみたい(なんで近くまで来たか理由の説明はなかった)。


もともとははっきりした二重が、肥満、加齢、浮腫等で、腫れぼったく。

脂肪吸引して顔が少し小さくなり、クリクリ二重。

目だけ子どもになったよう…私の脳裏に浮かんだのは



「おぼっちゃまくん」


前職で整形した女子がいて彼女は「ガンバレルーヤのよしこ」さん



から



「チェ・ジウ」


に変身しまたよ。


抜糸から戻った主人、お土産あり。



〇〇美容外科、ポイント制度があるらしく、早速貯まったからポイント交換で8000円の化粧水。


旦那の整形で貯まったポイント交換の化粧水を使う妻…なんかちょっと…それに普段、基礎化粧品はオールインワンを使ってるからあまり化粧水単体で使うことはないんだけど…ありがたく使わせて頂きます。


ホントはメルカリとかで売りたいけど、面倒くさい…。

メルカリはもっぱら購入のみです。